ブラウンのピアス #118-UP

カテゴリ

湖に捨てられていたガラスの欠片を、
そっとすくい上げて生まれたピアスです。


ひとつひとつ手づくりの、
この世に一つ、一品もののみにくいあひるのジュエリー。

¥2,600 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

#118-UP


カケラで捨てられていたので、もともとが何のビンだったかはわかりません。
きっと長い時間そこにいたのかなと思います。


ブラウンのピアス。


落ち着いたブラウンのガラスに、

銀色のピアスパーツ。



ポスト(軸):0.8mm

※ポスト部はチタン製です。チタンはアレルギーが起こりにくい金属ですが、稀にチタンでも金属アレルギーを起こす方がいらっしゃいます。ご使用の際はご注意ください。




◆ご注意

・ガラス部分には、傷や汚れが残っている場合がございます。長い間、見過ごされてきた中、すくい上げたものの特徴のひとつとして、あらかじめご了承ください。

・専用のものを用いて接着をしておりますが、衝撃や強い力によってガラスとパーツが外れてしまう恐れがございます。お取り扱いには十分にお気をつけください。

・お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがございます。

・アレルギーの出にくいものを使用しておりますが、メッキ加工が肌に合わない方はご注文をお控えください。

・お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感、サイズ感が多少異なって見えることがございます。

・こちらの不備以外での返品や返金の対応はお断りしております。

・宛先不明、住所記載間違いなど、お客様のご都合で商品が戻ってきた場合、着払いにて再発送させていただきます。